関西空港

お見送りに関西空港へ ドナウ川クルーズ
アマ・ウォーターウェイズ 

8/20(土)お客様のお見送りに関西空港へ。
広島のお客様で、なかなかご挨拶することができず、
ご挨拶を兼ねて、お見送りに行きました。

土曜日の午後は、何とも幸せな気分になります。
自宅から、関西空港までは、約90分のドライブ。

フライトは、TK047 タ―キッシュエアライン 21:30発。
自宅を17:30に出発。

関西空港へのドライブで高速からの夕陽。
タイでは、一回も夕陽、朝日を見れなかったので、
久しぶりの夕陽を鑑賞することができました。

日頃、夕陽なんてなかなか見ることができません。
土曜日の午後にドライブして、夕陽を鑑賞。
そして、何よりお客さんのお見送りで、仕事がある。
帰りに、ラーメン「一蘭」を食べよう。
最高に幸せを感じる時です。

関西空港では、無事にお客様とお会いすることができました。
ありがたく、今回、4回目のクルーズ。
前回のリバークルーズは、ロシア・ボルガ川クルーズ。
ボルガ川では、さすがにロシア船レベル。
デザートがみかんがドンと皿に乗る程。
良いサービスとは言えないレベル。

今回は、アマ・ウォーターウェイズ。
ドナウ川クルーズ ブタペスト~ブカレスト。
この船会社は、何も心配要りません。

AIRは、タ―キッシュエアライン。
航空券発券時に、例のクーデターがあり、
他の航空会社等の代案をご案内しましたが、
すぐに収まり、予定通りタ―キッシュエアラインを選びました。

先程、現地からご連絡をいただき、無事に到着。
これからドナウ川をクルーズ。

どうか、この旅行が、最高の思い出になりますように。

以下、お客様からの写真です。
アマウォーターウェイズ●アマ・セレナ ブタペスト出航
アマウォーターウェイズ●ラウンジ アマは・ウォーターウェイズでは、
 ワイン、ビール、ソフトドリンクがクルーズ代に含まれてます。
アマウォーターウェイズ●乗船後すぐでも軽食がご用意
アマウォーターウェイズ●生け花 このこだわり