リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ

ロマンチック・クリスマスディナー

青森のお客様が大阪にお越しいただき、
ディナーをご招待していただきました。

なんで!?
6月に青森に行った際、散々お世話になっておきながら、大阪に来てまで。
ここは私が!!と、相当粘ったのですが、
これ以上言ったら、逆に失礼のレベルまで言い張ったのですが。
ありがたく、ご馳走になりました。

堂島のイタリアンレストラン
リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ

大川沿いにあり、雰囲気抜群のお店。
クリスマスなので、周りにはカップルばかり。
今回は、クリスマス特別ディナーメニュー。
料理は、フルコース。全10品。
上品な味付けで、たくさん料理を少量で出していただけるので、
よく食べる私でも、ボリュームがあり、美味しくいただき大満足しました。
ワインもすすみ、本当に楽しく夢のような時間を過ごしました。
まわりが居ないと思ったら、3時間以上。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
堂島から川沿いに歩いて、リーガロイヤルホテルへ。
お客様の部屋で、また楽しく話し、深夜帰宅しました。

次にお会いするのは、2016年ゴールデンウィーク。
MSCマニフィカ ベニス発着で、東地中海・アドリア海クルーズです。
こちらのお客様は、羽田空港からで、私は、関西空港から。
ドバイで合流し、帰りに2泊ドバイを満喫します。

この旅行で生きてて良かったと、言わせてみせます。
それが、今私にできる恩返しです。

これからは、私が恩返しする番です。
とんだ食わせ物だったと思われない様、器の大きな男になります。

クルーズを通じて、いろいろな方とお知り合いになれます。
通常の旅行であれば、これほどの親密な関係になっていないかもしれません。
やはりクルーズには、何かあるのです。

rinascere-dojima14

2016年ゴールデンウィークご一緒しませんか。
「生きてて良かった」と、言わせてみせます。

■旅行日程:2016年 4月22日(金)- 5月03日(火) 12日間
MSCマニフィカ 東地中海クルーズとドバイ12日間(添乗員同行)
※添乗員は私です。
※全国空港発着対応