エメラルド・ウォーターウェイズ

ブラックフライデーセール!エメラルドクルーズ

■ ブラックフライデー セール ■
エメラルドクルーズより、🎄ブラックフライデー特別セール🎄のご案内です。

– 期間:11月26日(金曜日)~12月01日(水曜日)
– 内容:2名様目最大50% OFF(一部例外のコースあり)

2022年の航路の予約でプロモーションが適用されます。
Pay In Full(全額一括支払い割引)との併用が可能です。
(その他のプロモーションとは併用はできません)

「クルーズに行きたいけど迷ってる…」そんなお客様のための、
年内で最もお得なビッグセールです。

2022年の予約は堅調です。希望日でのキャビンを確保するなら、今がチャンスです!

エメラルド・ハーモニー

■ ブラック・フライデーとは ■
秋の収穫感謝祭のサンクスギビングデー(木曜日)の翌日に、感謝祭でよく食べ満腹となった人々が、運動をかねてショッピングモールなどに出かけ歩きます。

その際に小売店などで、感謝祭用プレゼント商品の売れ残り一掃セールが大胆に実施されたのが始まりです。
アメリカでは感謝祭の翌日は正式の休暇日ではないのですが、休暇になることが多く、
このブラックフライデー当日は売れ残り一掃セール日になっています。

この日にクリスマス用のギフト購入を済ませる人もおり、いわゆる年末商戦の始まりの日とも言えます。
お店やモールが人で混雑するため、黒く埋め尽くされた様子が「ブラック・フライデー」の名前の由来になった、もしくは、売り上げで黒字化するから、という説もあります。

エメラルド・クルーズ ページへ