クリスマスマーケット

エメラルドクルーズ プロモーション【△$800さらに8%割引】

リバークルーズ
エメラルド・クルーズのお得なプロモーションがでました。

・エメラルド・セービング:7泊-13泊をご予約いただくと、1名様当たり800ドルの割引がございます。
・一括清算プロモーション:2021年12月15日までにクルーズ代金の総額をお支払いいただくと、さらに5%割引がございます。
・ホライズンデッキ予約特典:ホライズンデッキの客室(カテゴリーA、S、SA)をご予約いただくと、上記2つに加えてさらに3%割引がございます。

期間限定のプロモーションとなり、数も限られております。
リバークルーズをご検討のお客様にお得なプロモーションです。

エメラルド・クルーズ
《スタイリッシュな船で観光付き》
4つ星サービスのヨーロッパ・リバークルーズ   
エメラルド・クルーズのサービスは、お客様のご要望を上手に叶えながらも、値ごろ感を重視したクルーズです。

■質の高い船に乗りたい…でも予算は削りたい、食事の質は落としたくない
■できるだけ広めの客室、最新設備のリバー船に乗りたい
■ランチやディナー時のワインやビールは、料金を気にせず楽しみたい
■観光は料金に含まれるクルーズが希望で、オプショナルツアーなどの別費用はなるべく抑えたい

エメラルド・クルーズ ページへ