アマウォーターウエイズ 7月3日からクルーズ再開!

 2021年7月03日からヨーロッパのリバークルーズを再開!

ポルトガル、フランス、ドナウ川とライン川で次々とコース・出発日の運航を確定しております。
EUは6月03日、日本から観光客などの渡航者を受け入れると発表しました(共同通信)。
このことによって、日本人の入国緩和を発表する国が増えています。
世界でワクチンの接種が進み、クルーズが再開する日が現実になる日が近づいています。

 NHKBS プレミアム 特別番組 の再放送

アマウォターウエイズでいく、ヨーロッパ大横断クルーズ
6月13日(日) *注意 12日(土)深夜
午前 0:00~0:59 第1回 世界遺産 古城の渓谷をゆく~ライン川~
午前 0:59~1:58 第2回 ドイツ 中世が息づく街 ~マイン川 マイン・ドナウ運河~
午前 1:58~2:57 第3回 皇妃エリザベートの運命をたどって ~ドナウ川~
午前 2:57~3:56 第4回 大峡谷をぬけ黒海へ ~ドナウ川~

 運航再開記念 期間限定割引

世界のワクチン接種が進むなか、リバークルーズへの参加が実現可能になってきています。
アマウォーターウエイズがクルーズ再開を記念して、期間限定の割引を発表しました!

最大1室$2,000ドル(2名様1室)お一人様$1,000ドルお得になります。
2021年の特定コースで出発日限定です。

ご予約の受付期限は7月31日まで
リピーター割引と併用できます

ポルトガル
心魅かれるドウロ
ポルトガルとスペインの香り

フランス
色彩豊かなプロバンス
セーヌ川とノルマンディ
ボルドーの味賞

中央ヨーロッパ
青きドナウ発見
ドナウのクリスマスマーケット
ヨーロッパの川とお城
東欧の宝石
グラン・ドナウ・クルーズ
ロマンチックドナウ
伝説のドナウ川
ドナウの調べ
伝統的なクリスマスマーケット
魔法のようなクリスマスマーケット
ライン川
心誘うライン
心躍るラインとモーゼル
魅惑のライン
中世の宝
ラインとモーゼルのおとぎ話
ラインとモーゼルの輝き
マイン、ラインの至宝
ライン、モーゼルのぶどう畑
ラインのクリスマスマーケット

※割引が適用する出発日は合わせください。

 アマ・ウォーターウエイズ 安心の衛生プロトコール

アマウォーターウエイズは2020年の7月から11月の間、世界がコロナで奮闘している中、
ドイツ国内でドイツのお客様限定で、安全にクルーズを運行した経験があります。
最後まで感染者を一人もださずにオランダまで運行することができました。

ドイツの第2波で運行を中止しましたが、リバークルーズで
、この時期に運航できてプロトコールをテストする経験ができたのは貴重な体験でした。
その経験を元にどのリバークルーズ会社より安全にお客様をお迎えできる準備を心がけてお待ちしております。

アマ・ウォーターウェイズ ページへ