バイキング・クルーズ 6月からクルーズを再開!&プロモーション

 バイキング・クルーズ 運航再開情報

バイキングクルーズ社は、海の運航を予定より早く開始しました!
リバーは予定通り7月から運航します。

世界の旅に再び戻る準備ができたお客様のために予定より早く、
特別にスモールシップでのクルーズをご用意しました。
地域とコースを限定し、 寄港地の国の基準に従い、新型コロナウイルスのワクチン接種を終わったお客様限定です。
バイキングクルーズ社が独自に開発した健康衛生プログラムにより小型客船で安心して、快適に世界の探訪をお楽しみください。

・オーシャンクルーズのコース
予定より早い6月から運航開始
1.マルタとアドリア海の宝石
2.マルタと西地中海
3.マルタとギリシャの島々
4.アイスランドの自然美
5.バミューダの休日
6.イベリア地中海とマルタ島
7.マルタ島、アドリア海とギリシャ

・リバークルーズのコース
予定通り7月から運航開始
1.ライン4カ国歴訪
2.パリと印象派のふるさと
3.リヨン&プロバンス
4.シャトーとワインの里ボルドー
5.ポルトガル黄金のドウロ川

 バイキング・クルーズ 健康&衛生プログラム

外洋船で初の本格的なPCR検査室をバイキング・スターの船内に設置
続いてバイキング・オーシャンの全船に設置しました!

業界初のこの新しい設備では、クルーとお客様全員に負担が軽い唾液採取タイプのPCR検査を実施いたします。
検査室は、毎日クルーとお客様全員分の検査能力があり、世界中の新型コロナウイルスの感染状況に柔軟に対応することが可能です。
運航手順や衛生プロトコールも日々改善しております。

小型船クルーズのリーディングカンパニーであるバイキングは、
リバークルーズ船(乗客定員190名)と全室外向きベランダ付きの全同型船のオーシャンクルーズ船 (乗客定員930名)を所有し、
お客様が訪れたい都市の中心近くまでお連れいたします。私共は23年以上、
健康と衛生管理には常に最高の基準を設けてまいりましたが、 弊社の新しいプロトコールによって、
バイキングのクルーズはさらに安全なものになると確信しております。
科学と医学の専門家アドバイザーで構成される国際的なチームと協力して開発した「バイキング 健康と安全プログラム」は、
旅行業界で最もよく研究された、包括的な新型コロナウィルス予防および対策プログラムのひとつです。

・船内の本格的なPCR検査施設にて、お客様と乗組員全員への検査を毎日実施いたします。
・バイキングの全船には新しい空気清浄テクノロジーが搭載され、全室に独立した空調ユニットが装備されています。
・バイキングのお客様と乗組員を守るために、乗船後も追加の健康チェック、消毒、フィジカル・ディスタンスを旅のあらゆる時点で行います。

 バイキング・クルーズ 特別割引き

2021年6月30日までのご予約で有効。
2021年~2023年のコースが割引で販売中です。
コース、出発日、カテゴリーによって、割引額が異なります。
リバーはお一人様$500の割引
オーシャンは$100~1,000の割引
エクスペディションは$100~1,500の割引が適用されます

6月30日までにお申し込みいただき、1週間以内にお申込金$500をお支払いください。
35日以上のグランドクルーズは料金の20%をお支払いください。
2021年のご予約は、残金のお支払い期限が7月31日です。
2022年のご予約は、残金のお支払い期限が9月30日です。
2023年のご予約は、残金のお支払い期限が12月31日(銀行の手続き上、日本は12月24日)です。
6月30日にこの割引は終了します。

「リスクフリーギャランティー」
2021年3月1日~6月30日の間に新規予約をされたお客様に特別条件が適用されます
  ◇安心の特別予約条件◇
☆ 出発14日前までクルーズを変更できます
☆ 変更手数料はかかりません
☆ バイキング社の他の割引と併用できます
☆ リスクーフリーギャランティーが適用されるお客様はバイキングリバークルーズ社に次の様に連絡して変更ができます
  - バイキングリバークルーズ社でフライトを予約されていらっしゃる場合、フライト出発14日前までに書面で連絡ください
  - ご自身でフライトを予約されていらっしゃる場合、ホテルチェックイン/クルーズ乗船(早い方)の14日前までに書面でご連絡ください
☆ その後、予約を変更されたい場合2通りからお選びいただけます:
  - キャンセル条件適用
   キャンセルの場合は通常の条件が適用され差額を返金します
  - リスクフリーギャランティー
   お支払いいただいておりました全額をバウチャーとして発行いたします
☆「リスクフリーギャランティー・フューチャークルーズバウチャー」は他の方にご利用いただけます
☆ キャンセル/変更依頼日から24ヶ月以内に新しいバイキングの川、海、エクスペディションのコース/出発日からお選びいただけます
☆ 確定した予約を変更されたい場合は、条件を「バイキング・リスクフリー・ギャランティー」または通常のキャンセル条件からお選びいただけます。
☆「バイキング・リスクフリーギャランティー」はお支払いいただいたクルーズ代金をバウチャー(クレジット)に変更いたします。
☆ キャンセルの場合は通常のキャンセル条件が適用され、キャンセル日によって差額を返金します。
☆「リスクフリー・ギャランティー・フューチャークルーズバウチャー」はご本人、または他の方に権利を譲ることができます。
 ご家族やご友人の方にプレゼントすることができます。キャンセルから24ヶ月以内にご利用ください。

バイキング・クルーズ ページへ