ユニワールド

リバークルーズ最高峰
浮かぶラグジュアリー・ブティックホテル

■ ユニワード 2020年一部クルーズ 最大30%割引 ■


ユニワールド系列、トラベル・コーポレーション社の100周年を記念して、
2020年の一部のクルーズが最大30%割引となります。
コースと出発日によって割引率がことなります。
詳細はホームページの各コース料金でご確認頂くかお問い合わせください。

・お支払い条件:ご予約から1週間以内に全額をお支払い下さい。
・有効期限:この割引は2020年2月28日に終了します。
※プロモーションは予告なく変更になることがあります。
 リピーター割引と併用できます。他の割引とは併用できません。

 ユニワールド ページへ

ユニワールド ドナウ川リバークルーズ

■ ユニワールドとは ■


創業以来40年、リバークルーズ一筋。
ユニワールドは「真のラグジュアリーは1つ1つ細部にまでこだわって作り上げるもの」
という信念に基づき少人数のお客様に、最高水準の船、精鋭クルーによるサービス、
新鮮な食材のグルメ料理と、細心でありながらさりげない心くばりのおもてなし。

このことが数多くのお客様から高い評価をいただき、
権威あるメディアからの数々の受賞につながってきたと信じております。
 
リバークルーズはどれも同じではありません。
川でも最高レベルのクルーズをお望みなら、ユニワールドにお任せください。

●すべてにおいて自社運行
多くのリバークルーズ会社は、船内のオペレーションを別会社に任せています。
ユニワールドは、高品質を維持する為には、自社オペレーションが不可欠と考えます。
それを可能にするのが、系列の5ッ星ブティックホテル
〝レッドカーネション”とのシナジー効果。
これにより世界で唯一の浮かぶラグジュアリー・ブティックホテルが実現できるのです。

ユニワールド

●高いクルー比率=きめ細かいサービス
ユニワールドのモットーは、
「どんな大きなリクエストにも、どんな小さなご要望にもお応えする」こと。
それを可能にするのが、リバークルーズ界で最高レベルのクルー比率です。
数あるヨーロッパのリバークルーズ会社で、クルー比率が3.0以上はユニワールドだけです。

ユニワールド

●1隻1隻が個性的なデザイン
ユニワールドの船は伝統的な優雅さと、はっとする斬新さを併せ持つデザイン。
調度品は、修復したアンティークや有名工房の作品。美術品はオリジナルです。
特にSSクラスは浮かぶ美術館と評されています。
同じ規格で船を量産するよりはるかに時間とコストがかかります。

ユニワールド

●地元の新鮮な食材はグルメ料理に
美食経験豊富なお客様のために、寄港地の市場などで、地元の高品質で新鮮な食材を調達し、
前菜、メイン、デザートなど、美味でかつ多くのチョイスができるメニューを作ります。
ソムリエが選んだ上質なワインやお酒と共にお召し上がりください。
もちろんアルコール類も料金に含まれております。

ユニワールド ドナウ川リバークルーズ

●選択できる贅沢
ユニワールドは、お料理以外でも選択肢の多さが自慢です。
下船観光は殆どの寄港地で、2つまたは3つのコースからお選びいただけます。
さらに、町によっては歩行難度も設定。
ゆっくり歩きたい方に対応したコースや、アクティブに自転車を使ったコースなど、
ご自身に合ったコースからお選びください。

ユニワールド ドナウ川リバークルーズ