プリンセス バンクーバー

ブログオープンにあたっての決意

今日からブログをオープンします。
クルーズの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

私が旅行業に入ったのが、1990年。
早くも25年が経ちますが、お客さんに喜んでいただきたいという気持ちは、
その頃よりさらにさらに増してます。

日本でのクルーズイメージは、まだまだ高い、長い、退屈。
私が初めてクルーズに乗った時、「今までの旅行は何だったのだろう」と、
本気で思い、それ以来クルーズに夢中となりました。

旅行業に入り25年。その間に2回、お客様を泣かせた事があります。
「本当に楽しかった!!ありがとう!!」
この経験が忘れられなく、常に期待以上を提供したいと考えております。

クルーズは、期待以上の感動があります。
乗船前のワクワク感。
下船前夜はなんともいえない寂しい気持ちになります。

クルーズには他の旅行では味わえないものがあります。
日本ではこんな良いものが、まだまだ知られてません。

1週間だけお時間ください。
「生きてて良かった!!」と、思っていただけるよう、全力を尽くします。

クルーズコーディネーター
森本 哲也