越前海岸

2015年大晦日 今年もありがとうございました!!

2015年 12月31日
今年もあと3時間あまりとなりました。

昨日から2連泊で、福井県・敦賀にきております。
大阪から約2時間。
北国の玄関口、周辺の山は雪景色。
港町で、敦賀駅から寂れた商店街があり、
情緒があり、大好きな街です。

越前海岸へも約40分。
海岸線をドライブし、露天風呂・日本海で入浴。
今年一年の垢を落としました。

敦賀駅

私にとって、2015年は不運な一年でした。
やることなすこと全て裏目にでました。

全ては自分自身の脇の甘さ。
今まで見えなかった事を学んだ一年です。

私の取り扱う旅行は、
絶対に喜んでいただき、期待以上を提供します。

この思いは、さらに強くなってます。

あなたにとって、どんな一年でしたか。
2016年 皆様にとって最高に良い一年になりますように心からお祈り致します。