ウィンドスター・クルーズ

年末ウィンターセール発表!ウィンドスター・クルーズ 

ウィンドスター・クルーズ 年末ウインターセール開催【12月28日まで】


2018年のクルーズをお得にご予約!
ウインターセールが終わると、料金は上がります。
空き状況と、料金をお調べします。お問合せはお気軽に。

●対象コース
■2018/2/24 出港 $1,599~ パナマ運河通行 大自然溢れるコスタリカ 7泊
コロン~プエルトカルデラ

まるで無人島のような手つかずの美しい自然の中で静かな休暇を満喫できるとともに、
色採りどりの野鳥たち、なまけものや小さなサルたち、子育て中のクジラやイルカなど、
熱帯に住む動物たちとの出会いに癒されます。
コイバ島周辺の素晴らしい珊瑚礁の景観もこのクルーズのハイライトです。
ここでは、ビーチバーベキューを予定しています。
また船上バーベキューも予定しています。
 大自然と人間が作り上げた巨大運河の神秘を目の前にします。
世界の貿易の要であり、日本の貿易にも大変に重要な役割を果たしている
パナマ運河を通行します。
ウインドスターの客船のサイズだからこそ両岸を一度に見渡せます。

■2018/6/06 出港 $3,599~ 美食の文化 西ヨーロッパ4カ国クルーズ 10泊 
リスボン~ダブリン

ポルトガル、スペイン、フランスには、世界的に有名な銘酒が多くあります。
甘いポートワイン、芳醇なスピリッツ、世界的に有名なドメーヌのボルドーワイン、
リンゴから作られるシードルなど、寄港地ごとにお気に入りのお酒が見つかるかもしれません。
ボルドーでは、シャトーにご案内し、お料理と共にボルドーワインをお楽しみいただけます。
お気に入りの銘酒を見つけに訪ねてみませんか。

ウィンドスター・クルーズをより詳しく